記事一覧

1・敷金が還ってこないとお困りのあなた

2・敷金返還に関する無料情報

3・敷金を取り返したら

4・敷金返還系マニュアルは他にないのかな?

5・敷金だけではない、こんな事が罷り通る不動産業界

6・賃貸借契約にまつわる問題



敷金返還に関する無料情報

あなたが本当に費用を負担しなくてはいけないのか?
答えはNOです。一部、例外はありますよ。

なぜ払わなくていいの?
ここで素人のわたしの経験や法律知識をお話しても、おそらくあなたの状況に合わない事も多いでしょう。

ご心配なく!あるサイトでとても解りやすい敷金返還に関する無料冊子を見つけました。
不動産業界に精通している専門家が書いたものです。

あなたと不動産屋・大家との契約関係にかかわってくる法律は
民法
商法
借地借家法
消費者契約法
特定商取引法
独占禁止法
刑法
その他・・・場合によって様々な法律が該当してくるでしょう。間接的に憲法まで飛び出すかも。

そんなに法律勉強したら司法試験に合格しちゃうよ!って心配ですか?

しかし、そんな面倒なことを考えなくても
この無料冊子ならきっと役に立つでしょう^^

リンクをはっておきますね。よろしければ見て下さい。

*注:そのサイトでは有料サービスも紹介していますが、
とりあえず有料の方は無視していいでしょう。
無料の冊子だけで十分得るものはありますからね。
↓↓↓
無料冊子はここをクリックしたページの下の方にあります。
ず〜っと下ではありませんよ。出てきた画面の下の方、
無料体験版配布中と書いてあります。

続きを読む



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81478307

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。