記事一覧

1・敷金が還ってこないとお困りのあなた

2・敷金返還に関する無料情報

3・敷金を取り返したら

4・敷金返還系マニュアルは他にないのかな?

5・敷金だけではない、こんな事が罷り通る不動産業界

6・賃貸借契約にまつわる問題



敷金を取り返したら

さて、前回の敷金関連の無料冊子はもう読んでいただけました?
まだ!読んでみたい・・・方はこちらへ↓

こちらのサイトで敷金関連の無料冊子が配布されています。


このサイトでは有料マニュアルも販売されていました。
これが結構役に立つ内容でした。

(敷金だけでなく、賃貸借契約にかかわるあらゆる料金について
書かれています。)

☆内容証明のテンプレートはスグレものです!


首尾よく敷金を取り返したら、フルハイビジョン液晶テレビを買いますか?
家族旅行もいいですね。

よろしければご検討ください。
損はしないでしょう。^^

詳細はこちら


購入に関してのご質問等ございましたら
ご相談にのらせていただきます。

お気軽にどうぞ。↓
ご質問はこちらから


他にはどんなマニュアルがあるんでしょうね。

続きを読む





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。