記事一覧

1・敷金が還ってこないとお困りのあなた

2・敷金返還に関する無料情報

3・敷金を取り返したら

4・敷金返還系マニュアルは他にないのかな?

5・敷金だけではない、こんな事が罷り通る不動産業界

6・賃貸借契約にまつわる問題



敷金返還系マニュアルは他にないのかな?

さて、前回のマニュアルの他にも良いマニュアルがあればいいですね。
ちょこっと調べてみたら、敷金返還系にはこんなのがありました。


敷金返還完璧マニュアル<前編・後編>

敷金精算の不安はこうして解消しなさい!


意外と料金が高いですね。
それだけの価値はあるんでしょうけど、同じかそれ以上なら安い方がいいですね。

で、他のマニュアルについて詳しくはわかりませんが
前回ご紹介したマニュアルは、テンプレートが付いて第二の作戦がついて
しかも退去後でなくても使える。これで7,800円はお得でしたね。


あえて高いのを買う必要もないでしょうから、こっちを買っておけば
間違いないでしょう。↓


あさかぜおすすめの敷金返還マニュアル


ご質問等ございましたらお気軽に
内容知ってますからソコソコお答えできますよ。

ご質問はこちらから


敷金って、コワイもんですねぇ・・・

続きを読む




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。